resoffice.コワーキングスペースご利用料金

【リゾフィス受付】平日10:00-17:00(12:00-13:00を除く)湘南藤沢オフィスには受付スタッフが常駐しております。入会手続きはもちろん、施設内覧や利用方法等ご案内させていただきます。ご来訪の際には事前にご予約をいただくとスムーズです(受付電話:050-6868-9862)。

ご入会手順

<入会申込>
② 会員マイページへのログイン(メールにてご案内)
③ クレジットカード登録
④ カードキー登録(湘南藤沢オフィスにて)
以上、カードキー登録後はすぐに施設をご利用いただけます(2拠点どちらでも)

月額スタンダードプラン
使い放題プランなので、時間を気にせずご利用いただけます。週2日以上使う方にはこちらのプランがお勧めです。

フリーデスク利用
Regular
Weekend
Night
Virtual
月額料金 13,200円 7,150円 7,150円 6,050円
月額共益費 550円 550円 550円 550円
利用可能範囲 全日7:00-23:00 土日祝7:00-23:00 全日17:00-23:00 住所利用,郵便転送付き
※全て税込表記
※初回お申し込み時、入会金11,000円必要(2021年11月30日までキャンペーン中につき50%off
※お支払いは原則としてクレジットカードのみ
※ご利用開始月は日割り計算にて
※会議室利用、90分/月まで無料付帯
※2拠点 藤沢駅前 湘南藤沢 利用可
●月額スタンダードプランのオプションでご利用いただけるスペース
              
option
半個室
完全個室
無料電話ブース
有料電話ブース
会議室
料金 1,250円/終日 1,500円/終日 無料 100円/時間下記参照
時間制限/回 - - 15分※ 2時間まで-
予約 必要 必要 - 必要必要
藤沢駅前
湘南藤沢 - - -
※湘南藤沢オフィスは1時間
※ご予約は会員マイページにて
月額スタンダード会員ご入会手順


<入会申込>

② 会員マイページへのログイン(メールにてご案内)
③ クレジットカード登録
④ カードキー登録(湘南藤沢オフィスにて)

以上、カードキー登録後はすぐに施設利用できます(2拠点どちらでも)

入会金半額キャンペーン 適用期間:2021年11月31日まで

今なら、月額スタンダード入会金が50%OFFに


ライト会員1DAYプラン
フリーデスクをお試しで使ってみたい、都度利用したい、週1~2の利用頻度、という方にはこちらのプランがお勧めです。
                                              
終日利用 フリーデスク 半個室完全個室
料金 1,980円/終日 2,500円/終日3,000円/終日
予約 - 必要必要
藤沢駅前
湘南藤沢 -
※全て税込表記
※入会金フリー
※ご予約は会員マイページにて
※お支払いは原則としてクレジットカードのみ
※入会後は、土日も含めて終日(9:30-23:00)利用可
※施設への出入りはご登録のカードキーにて何度でも可
※2拠点 藤沢駅前 湘南藤沢 利用可
●ライト会員1DAYプランのオプションでご利用いただるスペース                       
OPTION 無料電話ブース 有料電話ブース会議室
料金 無料 200円/時間下記参照
時間制限/回 15分まで※ 2時間まで -
予約 - 必要 必要
藤沢駅前
湘南藤沢 -
※湘南藤沢オフィスは1時間
ライト会員1DAYプランご入会手順


<入会申込>
② 会員マイページへのログイン(メールにてご案内)
③ クレジットカード登録
④ カードキー登録(湘南藤沢オフィスにて)

以上、カードキー登録後はすぐに施設利用できます(2拠点どちらでも)

ご予約の上、ご利用いただけるスペースです。 <会議室のご案内>                                       
会議室 会員種別30分3時間6時間終日
6名用 藤沢駅前 月額 440円 1,760円 3,520円 7,040円
ライト 880円 3,520円 7,040円 14,080円
6名用 湘南藤沢 月額 330円 1,320円 2,640円 5,280円
ライト 660円 2,640円 5,280円 10,560円
12名用 湘南藤沢 月額 550円 2,200円 4,400円 8,800円
ライト 1,100円 4,400円 8,800円 17,600円
※全て税込表記
※利用可能時間:月額会員7:00-23:00 ライト会員:9:30-23:00

OPTION 初期費用 月額 従量
IP 電話 3,300円 2,750円 15円/3分~
IP FAX 3,300円 2,750円 30円/送信
電話応対代行 3,300円 2,750円 200円~/対応
貸しロッカー(S) - 2,200円 -
貸しロッカー(L) - 3,300円 -
住所利用&郵便ポスト - 4,400円 -
住所利用&郵便物転送
- 6,050円 -
法人登記 - 2,200円 -
24時間施設利用 - 5,500円 -
印刷&コピー(白黒) - - 10円/枚
印刷&コピー(カラー) - - 50円/枚
※全て税込表記
※ご予約は会員マイページにて
※日割り計算はできませんので、月途中からの利用でも1ヶ月分必要。
藤沢駅前 湘南藤沢 どちらの拠点でも利用可

 

よくある質問  

Q1 施設の内覧はいつできますか?

 A 事前のご予約が必要ですが、オフィスアワー内(平日10:00-17:00※12-13:00を除く)なら、いつでも内覧可能です。(Tel.050-6868-2986)

Q2 ドロップインでの利用はできますか?

 A ライト会員登録にて、時間単位でのプランはございませんが、1DAYプラン(終日利用)でご利用いただけます。初めての場合は、オフィスアワー内にて、入会申込からご予約の上、施設へお越しください。2回目以降のご利用は、予約なしで土日も含めていつでも23時まで都度利用いただけるようになります。

Q3 支払はクレジットカードだけでしょうか?

 A 原則、お支払いはクレジットカードのみのご対応となります。

Q4 会議室は利用できますか?

 A はい。会員登録すればどなたでもご利用いただけます。「会員マイページ」から、ご予約が可能となります。

Q5 月額会員を退会するときのルールは?

 A 前月末までに「会員マイページ」から解約手続きを行うと、翌月末で契約解除ができます。個室会員の場合は、同様の手続きを3ヵ月前に行っていただいております。※ライト会員は1年間利用がない場合は、自動的に会員登録が抹消されます(ご利用いただくには再登録が必要です)

 

【ライト会員】(入会無料)  

【STEP1】入会申込より事前に予約の上、平日オフィスアワー内にお越しください。

【STEP2】利用規約に同意していただきます。

【STEP3】クレジットカードのご登録を行います。

【STEP4】カードキーのご登録を行います。お客様のお持ちのsuica等のICカードをシステムに認証させます。※モバイルも可

以上で利用開始となります(ここまで約10分)。

【便利】2回目以降のご利用は、上記で登録済みのカードキーがあれば、土日も含めて23時まで都度利用ができます。2拠点利用可能です。

【支払】お使いになった分だけ、月締めにてクレジットカードへご請求させていただきます(領収書の発行も承ります)。

どこでもお好きな席をご利用ください
 

【スタンダード会員】月額会員  

入退出はカードキー認証にて

□Regular □Weekend □Night □Virtual

【STEP1】入会申込より事前にご予約の上、平日オフィスアワー内にお越しください。

【STEP2】利用規約に同意していただき、身分証明書のご提示をお願いします。

【STEP3】クレジットカードのご登録を行います。

【STEP4】カードキーのご登録を行います。お客様のお持ちのsuicaやpasmo等をシステムに認証させます。※モバイルも可

以上で利用開始となります(ここまで約15分)。

【便利】2回目以降のご利用は、上記で登録済みのカードキーがあれば、土日も含めて23時まで都度利用ができます。2拠点利用可能です。※ご契約プランにより別途料金が発生する場合がございます

※住所利用専用のVirtualプランについては上記内容の他に別途手続きがございます。詳しくはスタッフまで。

 

【個室会員】  

【STEP1】事前にご連絡の上、平日オフィスアワー内にお越しください。

【STEP2】施設の内覧と対象スペースの確認をしていただきます。

【STEP3】お申込手続き後、保証会社の審査~承認を得ます。

【STEP4】初回料金のご請求と契約書類(必要添付書類あり※)を送付しますので、お手続きいただきます。

【STEP5】カードキー登録とお部屋のお引渡しをいたします。

※【個人契約】身分証、印鑑証明書(原本)※【法人契約】身分証、3か月以内の登記簿謄本の写し、法人印鑑証明書(原本)なお、お支払いは口座振替のみとなりますので、契約時にお口座の登録も必要です(口座情報、お届け印)。

こちらは505号室(2名用)
 

【会議室のご利用について】  

6名用と12名用の会議室

1.会員の方は、「会員マイページ」からカレンダー上でご予約ができます。

2.利用料金は、クレジットカードへのご請求となります。

※利用が初めての方は、ご入会手続きが必要です。事前にご連絡の上、受付までお越しください。。ご利用方法について個別にご案内させていただきます。

ご不明な点は、オフィスアワー内でしたら直接受付までどうぞ。お電話(050-6868-2986)または、こちらお問い合わせからも承っております。

 

ご案内  

こちらの電話で「受付」を呼び出してください

【STEP1】エレベーターにて5階までお越しください。

【STEP2】入口の内線電話で、「受付」を呼び出してください。

【STEP3】スタッフが解錠し館内へご案内いたします。

ご内覧は、受付時間内でしたらいつでもご案内させていただきますので、お気軽にどうぞ。

《ご不明な点は、お気軽にお問い合わせからどうぞ》

※受付時間(有人対応)は、平日10:00-17:00※12-13時除く、となります。