resoffice. 湘南藤沢ご利用料金
(すべて税別表示)

オープンキャンペーン中、入会金が50%OFF

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

オフィスアワー(受付対応)には、コミュニティマネージャーがおりますので、ご不明な点等、その場でご確認いただけます。施設には、高速wifi、フリードリンク、シュレッダー、電気、水道、清掃、空調、セキュリティ等々、事務所開設に必要なものが揃っていますので、ご利用者はパソコンひとつですぐに仕事が始められます。またオプションで、電話、FAX、コピー機、郵便受け、ロッカー等も完備、必要に応じてご利用いただけます。

オフィスアワー【受付対応】平日9:30-17:30(12-13:00は除く)

初めてご利用いただく場合は、施設への入館ができませんので、受付のいる平日、上記時間内にお越しください。土日や夜の場合は、事前にご予約をお願いいたします。

 

●ライト会員利用料金(税別/単位:円)  

     
Dropin(時間貸し)
(利用時間:全日9:30-23:00)
利用料金 600/H 1,800/Day
※初回ご利用時のみ、クレジットカード及びカードキーの登録をいたしますので、オフィスアワーにお越しください。
※現金でお支払いの場合は、オフィスアワー内のみのご利用となります。
※ご利用単位は、最低1時間、以降は30分単位(300/0.5H)でご利用いただけます。
※上限1,800/Dayで一日何回でも出入りできます。

 

●スタンダード会員利用料金(税別/単位:円)  

Regular
(全日7:00-23:00)
Weekend
(土日祭7:00-23:00)
Night
(全日17:00-23:00)
Virtual
(住所利用、郵便転送)
月額会費 10,000 5,500 5,500 5,500
利用料金 - Weekend時間帯以外は
600/H
Night時間帯以外は
600/H

600/H
月額共益費 500 500 500 500
※初回お申し込み時、入会金10,000円が必要です(現在キャンペン中につき50%off)。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
※初回ご利用時のみ、クレジットカード及びカードキーの登録をいたしますので、オフィスアワー内にお越しください。

 

●完全個室ブース利用料金(家具付き)(税別/単位:円)  

※原則24時間365日利用OK(※但し23時~翌7時までは共用部空調が止まります。)

部屋NO. サイズ 収容人数 月額 空調管理 空き(募集中)
501 3.3m2 1名まで 41,000 あり 個別 契約済み
502 4.4m2 1名〜2名まで 57,000 あり 個別 契約済み
503 4.4m2 1名〜2名まで 57,000 あり 個別 契約済み
504 5.5m2 1名〜3名まで 77,000 あり 個別 契約済み
505 4.4m2 1名〜2名まで 57,000 あり 個別 契約済み
506 3.3m2 1名まで 41,000 あり 個別 契約済み
507 2.0m2 1名まで 38,000 あり 共有 契約済み
508 2.0m2 1名まで 36,000 なし 共有 契約済み
509 2.0m2 1名まで 36,000 なし 共有 契約済み
510 7.1m2 1名〜4名まで 88,000 あり 共有 (ご予約あり)
※ご契約には別途、「入会金1ヶ月分」が必要です。また、上記賃料とは別に月額共益費(500円)が必要です。
※「貸しロッカー(1個)」「郵便受け」「法人登記」「住所利用」は全て付帯しています。
※お支払いは、口座振替のみとなります。保証会社との契約が必要です。
※各個室に専用キーが付いています(オプションで電子キーにも変更可能です)。
※共用部(CS)はご自由にお使いいただけます。
※ご利用いただくスタッフの方には記名式で、カード登録が必要です。(ご登録以外の方は個室には入室できません。)

 

●オプション料金(税別/単位:円)  

項目 初期費用 月額 従量
IP 電話利用 3,000 2,500
IP FAX利用 3,000 2,500
電話応対代行利用 3,000 2,500
貸しロッカー利用(S) - 2,000
貸しロッカー利用(L) - 3,000
郵便ポスト利用 - 2,000
郵便転送(毎週月曜発送) - 3,500
住所利用(名刺、ホームページ利用) - 2,000
法人登記利用 - 2,000
コピー(白黒) - - 10/枚
コピー(カラー) - - 50/枚
ホームページ作成
(※サービス提供準備中)
電子キー(個室用) 30,000 -

●会議室料金(税別/単位:円)

      
会議室種類 ライト会員 スタンダード会員
6名まで
(応接室仕様)
600/0.5H 300/0.5H
12名まで
(会議室仕様)
1,000/0.5H 500/0.5H
CS一部貸し
(30名まで)
10,000/H 5,000/H
※貸し会議室のご利用時間は、9:30~23:00までとなります。
※プロジェクターは無償で貸し出し致します。
※応接室/会議室の利用は30分単位とします。
※CS(コミュニティ・スペース)一部貸しは1時間単位とします。

 

【ライト会員】ドロップイン(時間利用)  

1.平日オフィスアワーにお越しください。

2.簡単な会員登録(お名前、電話、メールアドレス)ですぐご利用可能となります。

3.IDとパスワードを発行しますので、「会員マイページ」よりクレジットカードのご登録をお願いします。

4.お客様のお持ちのsuicaやpasmo等をお借りして、カードキー登録を行います。

5.2回目以降のご利用は、登録したカードキーがあれば、土日も含めて23時まで使っていただけます。

 

【スタンダード会員】月額会員  

1.平日オフィスアワーにお越しください。

2.会員登録(お名前、電話、住所、身分証確認等)後にすぐにご利用可能となります。

3.IDとパスワードを発行しますので、「会員マイページ」よりクレジットカードのご登録をお願いします。

4.お客様のお持ちのsuicaやpasmo等をお借りして、カードキー登録を行います。

5.2回目以降のご利用は、登録したカードキーがあれば、土日も含めて23時まで使っていただけます(ご契約プランにより別途課金が発生する時間帯や曜日があります)。

※Virtualプランについては上記内容の他に別途契約が必要です。

 

【個室会員】  

1.平日オフィスアワーにお越しください。

2.施設の内覧と対象スペースの確認をしていただきます。

3.お申込手続き後、保証会社の審査~承認を得ます。

4.初回料金のご請求と契約書類(必要添付書類あり※)を送付しますので、お手続きいただきます。

5.カードキー登録とお部屋のお引渡しをいたします。

※【個人契約】身分証、印鑑証明書(原本)※【法人契約】身分証、3か月以内の登記簿謄本の写し、法人印鑑証明書(原本)なお、お支払いは口座振替のみとなりますので、契約時にお口座の登録も必要です(口座情報、お届け印)。

 

【会議室のご利用について】  

1.会員マイページからカレンダー上でご予約ができます。

2.利用料金は、ご登録のクレジットカードから頂戴いたします。

※会員登録がお済でない方は、受付に直接ご連絡ください。ご利用について個別にご案内させていただきます。

その他ご不明な点は、オフィスアワー内でしたら受付まで、直接またはお電話(050-6868-2986)にてご連絡ください。それ以外は、メール(fujisawa@resoffice.jp)でお問い合わせください。

 

よくある質問  

Q1 施設の内覧はいつできますか?

 A オフィスアワー内(平日9:30-17:30※12-13:00を除く)ならいつでも可能ですが、事前にお電話いただけるとスムーズにご案内できます。

Q2 ドロップインでの利用はできますか?

 A はい、できます。オフィスアワー内に直接お越しいただければ、ご案内いたします。ライト会員のご登録(無料)で、2回目以降のご利用は、土日も含めて23時までご利用いただけるようになります。

Q3 支払はクレジットカードだけでしょうか?

 A 原則クレジットカード払いでお願いしていますが、どうしてもという場合は受付にご相談ください。なお、個室会員は口座振替にてお支払いただきます。

Q4 会議室は利用できますか?

 A はい。どなたでもご利用いただけます。ご登録の方(会員)は「会員マイページ」から、そうではない方は直接お電話でご予約をお願いします。

Q5 会員を退会するときのルールは?

 A 前月末までに「会員マイページ」から解約手続きを行うと、翌月末で契約解除ができます。個室会員の場合は、同様の手続きを3ヵ月前に行っていただいております。

ご不明な点はお気軽にスタッフまで