resoffice. フリーデスク会員 入会のご案内

新型コロナウィルス感染症対策による緊急事態宣言を受け、8月5~31日まで受付スタッフは遠隔対応となります。既会員様は感染症対策の上、通常通り施設利用できますが、非会員の方は、最初にご入会手続きが必要です(最短で1~2営業日必要)。下記のフォームより入会申込を選択の上、お手続きください(何れのプランも同様の方法となります)。お急ぎの場合は、お電話(050-6868-2986)にてお問い合わせください。

ご利用手順

① 入会申込
② 会員マイページへのログイン(メールにてご案内)
③ クレジットカード登録
④ カードキーの受取(宅配便にて)

以上、カードキー受取後はすぐに施設利用できます(2拠点どちらでも)

 

OPENキャンペーン情報
適用期間:2021年8月22日まで  

入会金半額キャンペーン

今なら、個室PLANもフリーデスクPLANも入会金が50%OFF

 

●月額会員 スタンダードプラン(税込/単位:円)  

フリーデスク利用
Regular
Weekend
Night
Virtual
月額料金 13,200 7,150 7,150 6,050
月額共益費 550 550 550 550
利用可能範囲 全日7:00-23:00 土日祝7:00-23:00 全日17:00-23:00 住所利用,郵便転送のみ
※初回お申し込み時、入会金11,000円必要です。
※お支払いは原則として、クレジットカードのみとなります。
※ご利用開始月は、日割り計算にてご利用いただけます。
※会議室利用、90分/月まで無料で付帯します。
※2拠点 藤沢駅前(24席) 湘南藤沢(60席) ご利用いただけます。

入会金半額キャンペーン実施中(11,000円→5,500円に)
対象期間:2021年8月22日まで

上記スタンダードプランにオプションでご利用いただけるスペース            
OPTION
欄間個室
完全個室
無料電話ブース
有料電話ブース
会議室
料金 1,250/日 1,500/日 無料 100/H下記参照
時間制限/回 - - 15分/回 2時間まで-
予約 必要 必要 - 必要必要
対応拠点 藤沢駅前 湘南藤沢 藤沢駅前 藤沢駅前 湘南藤沢 藤沢駅前藤沢駅前 湘南藤沢
【利用可能時間】7:00-23:00

 

●ライト会員 1DAYプラン(税込/単位:円)  

                                      
終日利用 フリーデスク 欄間個室完全個室
利用時間:全日9:30-23:00 1,980/DAY 2,500/DAY3,000/DAY
予約 - 必要必要
対応拠点 藤沢駅前 湘南藤沢 藤沢駅前藤沢駅前
※会員登録は無料です。
※お支払いは原則として、クレジットカードのみとなります。
※カードキー登録後は、土日も含めて23時までご利用いただけます。
※施設への出入りはご登録のカードキーにて何度でも自由にできます。
上記1DAYプラン(フリーデスク)にオプションでご利用いただるスペース                       
OPTION 無料電話ブース 有料電話ブース会議室
料金 無料 200/H下記参照
時間制限/回 15分まで※ 2時間まで -
予約 - 必要 必要
対応拠点 藤沢駅前 湘南藤沢 藤沢駅前 藤沢駅前 湘南藤沢
【利用可能時間】9:30-23:00
※湘南藤沢オフィスは1時間まで

●会議室のご案内(税込/単位:円)

                                      
会議室 拠点 会員種別30分3時間6時間終日
6名用
(会議室)
藤沢駅前 月額会員
ライト会員
440
880
1,760
3,520
3,520
7,040
7,040
14,080
6名用
(応接室)
湘南藤沢 月額会員
ライト会員
330
660
1,320
2,640
2,640
5,280
5,280
10,560
12名用
(会議室)
湘南藤沢 月額会員
ライト会員
550
1,100
2,200
4,400
4,400
8,800
8,800
17,600
【利用可能時間】月額会員7:00-23:00 ライト会員:9:30-23:00
こちらからもご確認いただけます <会議室のご案内>

●その他オプション(税込/単位:円)

OPTION 初期費用 月額 従量
IP 電話 3,300 2,750 15/3分~
IP FAX 3,300 2,750 30/送信
電話応対代行 3,300 2,750 200~/対応
貸しロッカー(S) - 2,200 -
貸しロッカー(L) - 3,300 -
住所利用&郵便ポスト - 4,400 -
住所利用&郵便物転送
- 6,050 -
法人登記 - 2,200 -
24時間施設 - 5,500 -
印刷&コピー(白黒) - - 10/枚
印刷&コピー(カラー) - - 50/枚
※上記OPTIONは、日割り計算はございませんので、月の途中からのご利用でも1ヶ月分頂戴いたします。
※上記OPTIONは、 藤沢駅前 湘南藤沢 どちらの拠点にもご用意がございます。

 

よくある質問  

Q1 施設の内覧はいつできますか?

 A 事前のご予約が必要ですが、オフィスアワー内(平日10:00-17:00※12-13:00を除く)なら、いつでも内覧可能です。(Tel.050-6868-2986)

Q2 ドロップインでの利用はできますか?

 A ライト会員登録にて、時間単位でのプランはございませんが、1DAYプラン(終日利用)でご利用いただけます。初めての場合は、オフィスアワー内にて、入会申込からご予約の上、施設へお越しください。2回目以降のご利用は、予約なしで土日も含めていつでも23時まで都度利用いただけるようになります。

Q3 支払はクレジットカードだけでしょうか?

 A 原則、お支払いはクレジットカードのみのご対応となります。

Q4 会議室は利用できますか?

 A はい。会員登録すればどなたでもご利用いただけます。「会員マイページ」から、ご予約が可能となります。

Q5 月額会員を退会するときのルールは?

 A 前月末までに「会員マイページ」から解約手続きを行うと、翌月末で契約解除ができます。個室会員の場合は、同様の手続きを3ヵ月前に行っていただいております。※ライト会員は1年間利用がない場合は、自動的に会員登録が抹消されます(ご利用いただくには再登録が必要です)

 

【ライト会員】(入会無料)  

【STEP1】入会申込より事前に予約の上、平日オフィスアワー内にお越しください。

【STEP2】利用規約に同意していただきます。

【STEP3】クレジットカードのご登録を行います。

【STEP4】カードキーのご登録を行います。お客様のお持ちのsuica等のICカードをシステムに認証させます。※モバイルも可

以上で利用開始となります(ここまで約10分)。

【便利】2回目以降のご利用は、上記で登録済みのカードキーがあれば、土日も含めて23時まで都度利用ができます。2拠点利用可能です。

【支払】お使いになった分だけ、月締めにてクレジットカードへご請求させていただきます(領収書の発行も承ります)。

どこでもお好きな席をご利用ください
 

【スタンダード会員】月額会員  

入退出はカードキー認証にて

□Regular □Weekend □Night □Virtual

【STEP1】入会申込より事前にご予約の上、平日オフィスアワー内にお越しください。

【STEP2】利用規約に同意していただき、身分証明書のご提示をお願いします。

【STEP3】クレジットカードのご登録を行います。

【STEP4】カードキーのご登録を行います。お客様のお持ちのsuicaやpasmo等をシステムに認証させます。※モバイルも可

以上で利用開始となります(ここまで約15分)。

【便利】2回目以降のご利用は、上記で登録済みのカードキーがあれば、土日も含めて23時まで都度利用ができます。2拠点利用可能です。※ご契約プランにより別途料金が発生する場合がございます

※住所利用専用のVirtualプランについては上記内容の他に別途手続きがございます。詳しくはスタッフまで。

 

【個室会員】  

【STEP1】事前にご連絡の上、平日オフィスアワー内にお越しください。

【STEP2】施設の内覧と対象スペースの確認をしていただきます。

【STEP3】お申込手続き後、保証会社の審査~承認を得ます。

【STEP4】初回料金のご請求と契約書類(必要添付書類あり※)を送付しますので、お手続きいただきます。

【STEP5】カードキー登録とお部屋のお引渡しをいたします。

※【個人契約】身分証、印鑑証明書(原本)※【法人契約】身分証、3か月以内の登記簿謄本の写し、法人印鑑証明書(原本)なお、お支払いは口座振替のみとなりますので、契約時にお口座の登録も必要です(口座情報、お届け印)。

こちらは505号室(2名用)
 

【会議室のご利用について】  

6名用と12名用の会議室

1.会員の方は、「会員マイページ」からカレンダー上でご予約ができます。

2.利用料金は、クレジットカードへのご請求となります。

※利用が初めての方は、ご入会手続きが必要です。事前にご連絡の上、受付までお越しください。。ご利用方法について個別にご案内させていただきます。

ご不明な点は、オフィスアワー内でしたら直接受付までどうぞ。お電話(050-6868-2986)または、こちらお問い合わせからも承っております。

 

ご案内  

こちらの電話で「受付」を呼び出してください

【STEP1】エレベーターにて5階までお越しください。

【STEP2】入口の内線電話で、「受付」を呼び出してください。

【STEP3】スタッフが解錠し館内へご案内いたします。

ご内覧は、受付時間内でしたらいつでもご案内させていただきますので、お気軽にどうぞ。

《ご不明な点は、お気軽にお問い合わせからどうぞ》

※受付時間(有人対応)は、平日10:00-17:00※12-13時除く、となります。