オフィスアワー(受付対応)には、コミュニティマネージャーがおりますので、ご不明な点等、その場でご確認いただけます。施設には、高速wifi、フリードリンク、シュレッダー、電気、水道、清掃、空調、セキュリティ等々、事務所開設に必要なものが揃っていますので、ご利用者はパソコンひとつですぐに仕事が始められます。またオプションで、電話、FAX、コピー機、郵便受け、ロッカー等も完備、必要に応じてご利用いただけます。
Dropin(時間貸し)
|
||
---|---|---|
利用料金 | 600/H | 1,800/Day |
※初回ご利用時のみ、クレジットカード及びカードキーの登録をいたしますので、オフィスアワーにお越しください。 ※現金でお支払いの場合は、オフィスアワー内のみのご利用となります。 ※ご利用単位は、最低1時間、以降は30分単位(300/0.5H)でご利用いただけます。 ※上限1,800/Dayで一日何回でも出入りできます。 |
Regular
|
Weekend
|
Night
|
Virtual
|
|
---|---|---|---|---|
月額会費 | 10,000 | 5,500 | 5,500 | 5,500 |
利用料金 | - | Weekend時間帯以外は 600/H |
Night時間帯以外は 600/H |
600/H |
月額共益費 | 500 | 500 | 500 | 500 |
※初回お申し込み時、入会金10,000円が必要です(現在キャンペン中につき50%off)。 ※お支払いはクレジットカードのみとなります。 ※初回ご利用時のみ、クレジットカード及びカードキーの登録をいたしますので、オフィスアワー内にお越しください。 |
※原則24時間365日利用OK(※但し23時~翌7時までは共用部空調が止まります。)
部屋NO. | サイズ | 収容人数 | 月額 | 窓 | 空調管理 | 空き(募集中) |
---|---|---|---|---|---|---|
501 | 3.3m2 | 1名まで | 41,000 | あり | 個別 | 契約済み |
502 | 4.4m2 | 1名〜2名まで | 57,000 | あり | 個別 | 契約済み |
503 | 4.4m2 | 1名〜2名まで | 57,000 | あり | 個別 | 契約済み |
504 | 5.5m2 | 1名〜3名まで | 77,000 | あり | 個別 | 契約済み |
505 | 4.4m2 | 1名〜2名まで | 57,000 | あり | 個別 | 契約済み |
506 | 3.3m2 | 1名まで | 41,000 | あり | 個別 | 契約済み |
507 | 2.0m2 | 1名まで | 38,000 | あり | 共有 | 契約済み |
508 | 2.0m2 | 1名まで | 36,000 | なし | 共有 | 契約済み |
509 | 2.0m2 | 1名まで | 36,000 | なし | 共有 | 契約済み |
510 | 7.1m2 | 1名〜4名まで | 88,000 | あり | 共有 | (ご予約あり) |
※ご契約には別途、「入会金1ヶ月分」が必要です。また、上記賃料とは別に月額共益費(500円)が必要です。 ※「貸しロッカー(1個)」「郵便受け」「法人登記」「住所利用」は全て付帯しています。 ※お支払いは、口座振替のみとなります。保証会社との契約が必要です。 ※各個室に専用キーが付いています(オプションで電子キーにも変更可能です)。 ※共用部(CS)はご自由にお使いいただけます。 ※ご利用いただくスタッフの方には記名式で、カード登録が必要です。(ご登録以外の方は個室には入室できません。) |
項目 | 初期費用 | 月額 | 従量 |
---|---|---|---|
IP 電話利用 | 3,000 | 2,500 | |
IP FAX利用 | 3,000 | 2,500 | |
電話応対代行利用 | 3,000 | 2,500 | |
貸しロッカー利用(S) | - | 2,000 | |
貸しロッカー利用(L) | - | 3,000 | |
郵便ポスト利用 | - | 2,000 | |
郵便転送(毎週月曜発送) | - | 3,500 | |
住所利用(名刺、ホームページ利用) | - | 2,000 | |
法人登記利用 | - | 2,000 | |
コピー(白黒) | - | - | 10/枚 |
コピー(カラー) | - | - | 50/枚 |
ホームページ作成 |
(※サービス提供準備中) | ||
電子キー(個室用) | 30,000 | - |
会議室種類 | ライト会員 | スタンダード会員 |
---|---|---|
6名まで (応接室仕様) |
600/0.5H | 300/0.5H |
12名まで (会議室仕様) |
1,000/0.5H | 500/0.5H |
CS一部貸し (30名まで) |
10,000/H | 5,000/H |
※貸し会議室のご利用時間は、9:30~23:00までとなります。 ※プロジェクターは無償で貸し出し致します。 ※応接室/会議室の利用は30分単位とします。 ※CS(コミュニティ・スペース)一部貸しは1時間単位とします。 |
1.平日オフィスアワーにお越しください。
2.簡単な会員登録(お名前、電話、メールアドレス)ですぐご利用可能となります。
3.IDとパスワードを発行しますので、「会員マイページ」よりクレジットカードのご登録をお願いします。
4.お客様のお持ちのsuicaやpasmo等をお借りして、カードキー登録を行います。
5.2回目以降のご利用は、登録したカードキーがあれば、土日も含めて23時まで使っていただけます。
1.平日オフィスアワーにお越しください。
2.会員登録(お名前、電話、住所、身分証確認等)後にすぐにご利用可能となります。
3.IDとパスワードを発行しますので、「会員マイページ」よりクレジットカードのご登録をお願いします。
4.お客様のお持ちのsuicaやpasmo等をお借りして、カードキー登録を行います。
5.2回目以降のご利用は、登録したカードキーがあれば、土日も含めて23時まで使っていただけます(ご契約プランにより別途課金が発生する時間帯や曜日があります)。
※Virtualプランについては上記内容の他に別途契約が必要です。
1.平日オフィスアワーにお越しください。
2.施設の内覧と対象スペースの確認をしていただきます。
3.お申込手続き後、保証会社の審査~承認を得ます。
4.初回料金のご請求と契約書類(必要添付書類あり※)を送付しますので、お手続きいただきます。
5.カードキー登録とお部屋のお引渡しをいたします。
1.会員マイページからカレンダー上でご予約ができます。
2.利用料金は、ご登録のクレジットカードから頂戴いたします。
※会員登録がお済でない方は、受付に直接ご連絡ください。ご利用について個別にご案内させていただきます。
A オフィスアワー内(平日9:30-17:30※12-13:00を除く)ならいつでも可能ですが、事前にお電話いただけるとスムーズにご案内できます。
A はい、できます。オフィスアワー内に直接お越しいただければ、ご案内いたします。ライト会員のご登録(無料)で、2回目以降のご利用は、土日も含めて23時までご利用いただけるようになります。
A 原則クレジットカード払いでお願いしていますが、どうしてもという場合は受付にご相談ください。なお、個室会員は口座振替にてお支払いただきます。
A はい。どなたでもご利用いただけます。ご登録の方(会員)は「会員マイページ」から、そうではない方は直接お電話でご予約をお願いします。
A 前月末までに「会員マイページ」から解約手続きを行うと、翌月末で契約解除ができます。個室会員の場合は、同様の手続きを3ヵ月前に行っていただいております。